2014年1月21日火曜日

新人さん、いらっしゃい()


まぁなんといいますか・・・


























































急遽沼に突き落とされました() 



神姫沼からドップリとドール沼沈んでる知人から

「まーくさんにプレゼントが…(ニヤニヤ)」

的なツイートが。

まぁ予測はできてたんですよヘッドを譲渡されることくらいは。

でもね…


まさかのオビツボディ付(終った…)


後日、意気揚々に受け取りに行ったことは言うまでもなく…(死亡確認)






受け取った時点では赤いウィッグでしたが、

ここはちょっと換えて見たいな~って事もあり



更にその後日、 別の知人(ランウェイ氏)より頂いたウィッグを付けてみる。

これはアリ…と思ったものの、外ではセッティング厳しそうなので

やっぱり素直な髪型で茶色いモノを探す事に。



結局、ひめかずら製の『レイヤーボブ(ライトブラウン)』に落ち着く。

割合自然色に近い茶系統のウィッグって先に売り切れやすく、

これも他店舗に在庫がない場合下手すれば数ヶ月かかるとの事だったので

展示品を譲ってもらい事なきを得る。


ちなみにこの子の名前は、譲ってくれたあさづけ氏の名前からとって

『あづさ』

と命名させてもらいました。




素体はオビツの48cmだか50cmだかそのくらい。

ヘッドの都合もありゆくゆくはDDボディに変更される予定(当分先ですがorz)

その際に10cmほど身長が伸びる予定ですが、

現状をJCくらいの子と考えてみると…ゲフンゲフン

でも背の低いお姉さんってのも個人的には充分アリな属性ではあります!





ヘッドは3番のおかげで大人っぽい感じ。

おそらく自分が一からお迎えした場合は逆に幼げな顔の子を選んでたと思われます。

そう考えると好みとは逆ベクトルではありますが、

色々と発見がありそうなのでこれで良かったと思います。


ちなみに胸は付いてたS胸をメリハリつけるためにL胸に換装しましたが、

ちょっと(個人的には)大きすぎるのでMに下げようかと。











と、ざっと写真撮ってみました。

室内で自然光のみ、設定はAWB。


髪型的に一昔前の漫画のヒロインっぽくも見えますが、

わりとそういうのは好きだったり。

神姫だと素体と干渉するから難しい長さだったので~。



今日屋外撮影してきた写真もありますが一旦ここまで。

そんなわけで、うちのこ紹介…でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿