2014年1月21日火曜日

初屋外撮影(1/3)



















今日1/3では初の屋外撮影に行ってまいりました。

ただこれ、言える事は・・・

1.セッティング大変(ポーズ・主に髪)

2.人目につきやすい(つかない時間に行きましたけど)

3.時間がかかる


これを観光地など人の出入りの多い場所でやったら恥かしい以前に

迷惑になるんだろうな~と実感。

ちなみにロケ先はこの季節何もないだだっ広い公園で

通勤・通学ルートと離れてる場所だったのでまぁ大丈夫(だったと思いたい)

ですが、やるのなら人里離れた場所で万一人が来ても

邪魔にならない場所って感じですかね~。


ちなみに写真がハイキーというか露出ぶっ飛んでるのは

意図してた以上に露出オーバーになっただけですorz


神姫撮影のほうが自分には向いてそうですわ・・・(ガクッ)


0 件のコメント:

コメントを投稿