2014年9月15日月曜日

智香・初撮り























知り合いからメイク済みDDH-08ヘッドを頂いたので

今回からしばらくこの娘(智香)がメインモデルになります。

(ボディがオビツ48しかないので・・・)


撮ってみた感想ですが、黒髪より茶髪の方が

露出のズレがカバーできる感じですね~

前の娘の黒髪ウィッグだと日本人の黒髪の色質とは違うので

かなり重かった気が・・・。


ポニーテールだと管理が大変かなぁとも思いましたが

結局のところセミロングを超える長さだとストレートロングだろうが

ポニテだろうが大差ない感じですね

まぁツインテまで来ると確実にこれ以上に大変になりますが・・・。


では、しばらくは智香をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿